インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
松阪牛の食べ比べ~5才の誕生日旅行8
飼い主より、ひとあしお先に夕食食べて
大満足のもぐ蔵。
メインのお肉は、とっても美味しかったけど
野菜は食べる気ないらしい。


夕食10










ひゅちゃんも、食べるの大好き女子。
ママさんのお箸の行方に注目。


夕食12








育ちの良いお嬢様ですから、
丸ごと食べるなんて事は致しません。
お箸で、上手に頂くの。

おいちぃ~でしゅ


夕食13










ワンコのご飯を終えた後には、
飼い主達のお楽しみ、ゴハーン
今回の夕食は、せっかく松阪市に来たから
『 松阪牛食べ比べ懐石 』 をいただきました。

メニューは、松阪牛づくし。
肉食獣の私には、ピッタリの献立。

夕食27







前菜から始まって、土瓶蒸し、お造り。

夕食①





松阪牛のしゃぶしゃぶは、
無限にお腹に吸い込めそうなくらい
美味しかった。
焼き物の、雨魚(アマゴ)の塩焼き。
私は、川魚が好きじゃないから、
もさ次郞に贈呈。

夕食②





松阪牛の陶板焼き、松阪牛の炙り寿司。
汁物は、飯高とっとき味噌汁だって。
地方によって、味噌の味は特色があるねぇ。


夕食③






こんな感じで、お腹いっぱいになれる
料理の数々でした。

飼い主が、夕食を堪能している間は、
もぐ蔵は、このように静かに熟睡。


夕食11









ひゅちゃんも、カートにあごを載せて
上手に休憩中。


夕食14










飼い主の夕食タイムの邪魔をすることなく、
とっても模範的な態度で過ごしてくれた、もぐ蔵。
お尻が、私の方に向いてるけど・・・
くつろいでくれて、何より!


夕食16


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG