インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
食べたら寝る!が幸せの法則~5才の誕生日旅行9
自分の出番を終えて、ゆったりくつろぐ
もぐ蔵のおケツ


夕食16








飼い主の夕食タイムを邪魔せぬように過ごしてる
ワンコ達の中で、意外と問題児なのが
三郎。
バギーから出せ!出せ!うるさく言ってきて、
もぐ蔵の睡眠を邪魔しにいくの。


夕食17









しかも、バギーに入れられてるときは、
夕食を断固拒否していたくせに、
床に下りると、ゴハンを食べる気分になる面倒くさいヤツ。


夕食18








もぐ蔵の天敵☆鹿肉ジビエを頂きます。
後ろの方で、もぐ蔵はまったり見守り中。


夕食19







鹿肉、うまい!!


夕食20







美味しく頂いた三郎は、ペロリンチョ
何故か、何にも食べてないもぐ蔵までもペロリンチョ。
妙にシンクロする2匹。


夕食21








さっきまで、全然ゴハンを食べなかったのに、
勢いづいて、食欲増進。
みんなから遅れて、ムシャムシャ夕食中。


夕食23










ムリヤリ起こされた上に、見てるだけ~の
もぐ蔵が可哀想なので、お裾分けしてあげたら、
起き上がるのも面倒くさいのか、
横たわったまま、ゴハン入れに顔を突っ込む
行儀の悪い姿。


夕食24









そして、眠気に負けたらしく
容器に顔を突っ込んだまま寝てしまうという
ミラクルを起こす、もぐ蔵。

さ、さ、さすがッス


夕食25








その後は、誰にも邪魔されることなく
眠りにつくことができたのでした。
お腹いっぱいで寝るって、幸せだよねぇ。


夕食26


容器に顔を突っ込んだまま、イビキをかくって
コントかーー
って突っ込みたくなるぐらい、オモシロイ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG