インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
お誕生日にはケーキ食べましょ~5才の誕生日旅行10
ひと眠りしていたワンコ達。
起きた時には、またもや素敵なイベントが
開催されるのですよ~

本日のメインイベント、
ひゅ 三郎の5才のお誕生会。


ケーキ









ひゅママが、こんなに素敵な名札も
作ってくれてたよ~
三郎がボールと戯れる写真入り。
三郎の一番イイ顔。


ケーキ2









2匹とも満面の笑みで、撮影会に応える。
こうやって、二匹そろって5才を迎えられるって
幸せな事だね。


ケーキ3








それでは、お誕生日ケーキの実食。
模範実演は、ひゅちゃん ひゅママコンビ。


ケーキ4






スプーンの行方をじっと見つめて


ケーキ5






ママさんがお口に運んでくれるのを
パクつく。
あ・うんの呼吸で、スムーズな実食。


ケーキ6







それにしても、ケーキ見つめすぎ~
ひゅちゃん、真剣な顔になりすぎ~。


ケーキ7






くちびるに、クリームをちょこっと付けて
とっても愛らしい姿。


ケーキ8










そして、三郎 私のコンビも
スプーンを使っての上品な実食にチャレンジ


ケーキ9






お互いなんとか、こぼさぬように
努力したけれども・・・


ケーキ10








最終的には、面倒くさくなって
素手で、三郎のお口にポイポイ放り込む
食べ方にチェンジ。
私達に、スプーンなどと言う文明の利器は
不要なのだ!


ケーキ11











主役じゃないけれども、
もぐ蔵にもちゃんとケーキがあったよ。
自分の出番に飛び起きる男。


ケーキ12






違う種類の2コのケーキのうち、
どちらから食してやろうか見定めた後・・・


ケーキ13





好みのケーキの方に食らいつく。


ケーキ14






目的のケーキを睨み付けるようにして
お口の中に吸い込んでいくもぐ蔵。


ケーキ15






一心不乱に食べ尽くして・・・


ケーキ16








私がちょっとばかり目を離した隙に、
すでにもう一個のケーキの方に食らいついていた
もぐ蔵。


ケーキ17





こちらのケーキも美味しかったらしく、
ガツガツとがっつくもぐ蔵。


ケーキ18





お口の周りをクリームだらけにしながら
アッという間に2個のケーキを完食してしまったのでした。
すごい勢いだったので、圧倒されながら
面白い顔をいっぱい撮ってしまいました。


ケーキ19










このもぐ蔵のケーキ実食ショーを見守ってたのは
飼い主達だけではなく、本来主役であった
ひゅちゃん 三郎も。
注目を奪われた2匹は、とっても不満げな顔を
してました。


ケーキ20










でも、最後はこんなにも素敵な笑顔で
お誕生会を締めくくる事ができて
めでたし、めでたし。


ケーキ21


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG