インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
体操服に着替えたら~5才の誕生日旅行11
美味しかった夕食 素敵なお誕生パーティー後は、
飼い主も、ワンコもお腹パンパンになって
お部屋で、くつろぎ中。


服4









でも、とっても趣味の悪い服に
お着替えさせられてる、ワンコ達。
何故か、体操服。
そしてばっちり、ネーム入り。


服5








お部屋に遊びに来てくれたひゅちゃん。
純白のドレスを着てたとしても・・・
郷に入れば郷に従え
となっちゃうのかなぁ。。。
まさか、ドレスを脱がされて、体操服を着せられちゃう


服6








もぐ蔵が、ひゅパパさんに転がされて
大騒ぎしてる間に・・・


服7






もぐ蔵が嬉しすぎて、大笑いしてる間に
ひゅちゃんのお着替えは着々と進んでいき、


服8









不本意ながらも、体操服に着替えさせられた
ひゅちゃん。
アイドルの体操服姿 萌えぇぇぇ


服9











この体操服、もぐ蔵のみ一回り大きなサイズ。
ひゅ & さぶは、同じサイズで作ってもらったよ。


服






ひゅ & さぶには、チョッピリ大きかった服。
だぼだぼ。。。
まるでカボチャパンツ


服10




でも、まぁカワイイ カワイイ

この兄妹は、お互いそんなに興味を
示さないけど、空気みたいに自然な感じ。


服11











もぐ蔵 ひゅちゃん。
もぐ蔵的に、三郎と同じ匂いを嗅ぎ取ったのか
ひゅちゃんに対して、一目置いてる感じ。


服12









でも、ひゅちゃんの隙を突いて、
クンクン匂ったりする。


服13











そして、怒られる。。。


服14



3匹のワチャワチャ楽しい姿、
いっぱい写真を撮ったのに、
ブレブレで、全然使い物にならなかった。
それぞれ個性的だから、見てて飽きない3匹。

三郎も、ひゅちゃんの前では、
もぐ蔵に意地悪しないの。
妹の前では、格好つけたいタイプなのかしら。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG