インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
楽しい宴♪素敵作品♪~5才の誕生日旅行12
私チョイスの趣味の悪い体操服を
着せられてる3匹のブヒ。


服10









安心したまえ!
ひゅママさんから、三郎にナイスな
お誕生日プレゼント。
ひゅちゃんとペアールックになる、ナウイ服。


服15







腰には、ネーム入りのバッジが付いてた~。
ズボンとパーカーなんて、三郎初めての
コーディネート


服16










そして、色違いの袢纏も。
このレトロ感。ブヒに袢纏は似合いすぎる。


服17










この袢纏オソロの兄妹は、仲良くウロウロ。
兄貴風を吹かして、ずんずん進んでいく三郎と
それに従う、ひゅちゃん。


服18








その他にも、ひゅママからの
素敵なプレゼントは続くのです。

オーダーして作って下さってた、華やかなバッグ。
ひゅちゃんと三郎が苺ケーキを前に
パーティーしてるトコなんだけど、
手書きのイラストだから、絵柄がチョッピリ違う。
違う箇所を探すのも、楽しいオソロイのバッグ。


服19








こんなに色鮮やかに描かれているのに、
ジャブジャブ洗濯しても、色落ちしないんだって。
すごい、すごい!とっても使い勝手の良いバッグ。

でも、大切すぎて・・・もったいなくて・・・
なかなか使えずにいてる。。。現在も。
もっぱら鑑賞中。


服24









その後の、ワンコ達の過ごし方は、さまざま。
奥で、死んだふりしてるもぐ蔵。
ひゅちゃんは、パパさんのお膝で甘えモード全開。
三郎は、自分のイラストをチェック中。


服20









三郎ったら、自分の顔が格好良く描かれているかどうか、
厳しい目で見てるのかと思ったら・・・
イチゴケーキのイラスト が美味しそうで、
舌なめずりしていただけ、っていう事態。


服23









ちなみに、私もオーダーで作ってもらってた
作品があったの。
ひゅちゃんと三郎のイラストが描かれてる時計。
コチラは、『 コスプレバージョン 』
ひゅちゃんは、苺のかき氷。 
三郎は、忍者姿。

2.png


服25













コチラは、ひゅママのお母様がひゅ & 三郎とに
オソロイで作ってくれたクールスヌードを
してる姿。

1.png


服26









素敵な時計と共に、5才からの時間も
一緒に刻んでいこうね


って、三郎からのメッセージなのでした。


服27


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とっても楽しそうなお誕生日旅行ですね~!
羨ましいです!
あまりに微笑ましすぎて、見ながらニヤけてしまいます(๑→ܫ←๑)
三郎くん&ひゅちゃんは兄妹だから同じようにかわいいですが、やっぱり三郎くんは男の子、ひゅちゃんは女の子ってお顔をしていますね💕
当然かもですが(๑^o^๑)💦
もぐ蔵くんは、相変わらずのナイスキャラ✨
続きも楽しみにしています🎵
リン | URL | 2017/01/28/Sat 15:34 [編集]
ありがと~
v-254 リンさんへ

もぐ蔵、やっぱりハチャメチャだけど、
ずいぶん、昔よりもメチャクチャ、お利口サン!
ドタバタありだけど、こんな風にまともな旅行ができる時が
来るなんて・・・感激v-406

やはり旅行となると、ハリキッて写真撮っちゃうから、
なかなか終わらない思い出話。
もう、イヤになってきてるトコだったけど・・・
リンさんの応援のおかげで、ワタシ、ガンバルv-217
ブグ子 | URL | 2017/01/28/Sat 18:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG