インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
松阪わんパラの朝ごはん~5才の誕生日旅行14
お散歩中、素敵な風景を見つけたら、
写真に撮りたいもの。
大自然の中、紅葉がとってもキレイでした。


散歩12








一方、もぐ蔵は景色よりも、水が流れてる
川を見つけたから、そこに近づきたいの。
本当に、水が好きな男。


散歩11








素敵な風景で写真を撮りたい私と


散歩13








水遊びしたいもぐ蔵との気持ちがぶつかり合う
お散歩。
お互いに、こーしたい!あーしたい!をぶつけつつ
妥協しながら進みます。


散歩15








ようやく水がある所にたどり着いたけど、
今回は伸び伸びリードじゃないから、
それ以上先には進めません。
私の足までビショビショになっちゃうじゃん。

水遊びしたいのにできなくて、すっごく不満なもぐ蔵。


散歩16








最後の最後まで、川の方を見て
名残惜しそうにしてた。


散歩14









でも、もぐ蔵の脳ミソは、すぐに忘れる
ってトコがイイところ。
気持ちを切り替えて、帰りましょ


散歩17








最後に、嫌々ダラダラで、ハイポーズ!


散歩18








ホテルに帰ったら、朝ごはんが待ってました。
和食の朝御飯。旅行の幸せ~。


朝食







朝食会場もワンコOK。


朝食2









朝から元気に走り回る2匹。


朝食3










朝散歩をサボった三郎とは違って、
ハリキッて歩いたもぐ蔵は、休憩したいお年頃。


朝食4








ワンコには、焼き海苔のゴハン巻をお裾分け。
旅行の時は、このお裾分けが超お気に入り。


朝食5






ペロリと一口でいただきます~の三郎。


朝食6






もぐ蔵は、チョビチョビと慎重にかじる。


朝食7






食べ物を奪い合ってケンカする心配がないから、
お互いマイペースで、食べれるの。
少しずつ上品に食べるタイプのもぐ蔵。


朝食8








旅行の時は、2匹の日常とは違う
いろんな顔が見られて、本当に面白いねぇ。


朝食9








お世話になった 『 松阪わんわんパラダイス 』
サンの玄関で、記念撮影。
もぐ蔵も、居てますよ~。 真ん中!真ん中!


朝食10











やっぱり、お犬様ありきで泊まる方が
多いホテルなので、ワンコ連れにはとっても
優しい施設でした。
今回、バタバタしながらのチェックインだったので
もうちょっとホテルを満喫できる旅の予定に
したら良かったなぁ~と思いました。


朝食11


ところで、ひゅちゃんも、三郎も、
当たり前のように抱っこされてるけど、
各自、飼い主が違ってるって事分かってるのかしら
飼い主的には、抱き心地の違いが分かったよ。
三郎よりもやっぱりひゅちゃんの方が軽かったもの。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG