インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
奈良カエデの郷ひらら~5才の誕生日旅行15
ホテルを出発して、素敵な景色を堪能しに~。


紅葉







イチョウが真っ黄色に色づいて、
落葉して、さらに素敵な風景になってたね。


紅葉2











季節の移ろいを感じてる飼い主の
気持ちを知らず、あくびを繰り返す
情緒のない男、もぐ蔵。


紅葉3










カサカサ落ち葉を踏みしめながら、
2匹仲良くコソコソ話をしている~の図。
(実際は、ただケンカしてるだけ~)


紅葉4









まるで、絵はがきのような、ひゅママとひゅちゃん。

ど素人の私が撮った1枚
壮大な景色のおかげで、納得の写真が撮れたと
自画自賛しちゃう。


紅葉5










大きなイチョウの木が美しく色づいていた
コチラ 『 奈良カエデの郷ひらら 』
旧宇太小学校跡地に世界のカエデ1200種
計3000本が植えられてるんだって。

小学校の跡地に伺うから、
キッチリ運動服に着替えてるもぐ蔵。
TPOをわきまえるブヒ。(←ただの偶然)


紅葉6









三郎は、ひゅ家からのお誕生日プレゼント服を
さっそく着ちゃう。
颯爽と歩いて、とってもイカしてる!


紅葉7









腰のバッジが、ナウイのさ~。
唯一残念なのは、飼い主の凡ミスで
袖口に前足を通せてない、って事。
素敵な写真をたくさん撮ったのに、
ちゃんと服が着せられて無くて、ホントに惜しい


紅葉8









平日のおかげで、観光客が他にいなくて、
園内見学が貸し切り。
素敵な風景を独占して、見ることができました。


紅葉9










カエデの紅葉シーズン真っ直中で、
一番イイ感じの黄葉が見られた気がして、幸せ。


紅葉11








廃校になってしまった小学校の木造校舎は
1935年の建築物で、古かったけど
懐かしくて、とってもカエデ公園の雰囲気に
マッチしてました。


紅葉10









ひゅちゃんも、歌い出しそうなぐらい
ニコニコ笑顔で、真っ赤な秋を楽しんでいたもんねぇ。


紅葉12



このシーズンしか楽しめない素敵な景色に
出逢って、秋をみんなで堪能することにしました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG