インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
カエデを勲章にする男達~5才の誕生日旅行16
紅葉する景色に目を奪われて、
ふと、もぐ蔵から目を離していたら、
ちゃっかりと、ひゅ家の一員となって行動していたもぐ蔵。


紅葉13








先頭に立って、道案内したりして
とってもエラそう。


紅葉14









そんなもぐ蔵に、意地悪しちゃうのが、
ハイ、私。
カエデの落ち葉をもぐ蔵の頭にのせちゃうゾ!
作戦。

ホラ、のっけたまえー!


紅葉15








嫌じゃー!ブルブルブル

どうも気に入らなかったらしく、即座に
ブルブルとふるい落としたの。


紅葉16










そんな格好悪い事できるか~

って文句言うもぐ蔵を、その気にさせるのは簡単な事。


紅葉17











ホラ、簡単に言いくるめられた!
頭にキッチリとカエデをのせる、もぐ蔵。


紅葉18











上手い具合にのっかかって、
とっても気をよくしたもぐ蔵は、
みんなに見せびらかし~に行っちゃった。


紅葉19











その後も、頭の上のカエデを落とさないように
絶妙なバランスで歩く、もぐ蔵。
けっこう、スゴイ。


紅葉20










おだてられると調子に乗りやすい
もぐ蔵というブヒは、けっこう頭にカエデを
載せたまま、ルンルン ランラン してました。


紅葉21












次の、ターゲットは三郎。
違和感を感じて、嫌そうな顔をする三郎だけど・・・


紅葉22











話せば分かる三郎というブヒは、
気持ちを切り替えて、カエデを勲章にして
ルンルン ランラン してました。


紅葉23








ひゅパパ ひゅちゃん 三郎のスリーショット。
みんなの笑顔が素敵な一枚。


紅葉24




世界中のカエデの品種が集められており
約1200品種のカエデが植わってました。
これまで、真剣にカエデを見たことがなかったけど、
葉の形やらがチョット違ってて、見比べたり
自分の好きな形状のカエデを見つけたり
とっても楽しく過ごせた~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG