インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
必死すぎる飼い主の姿~5才の誕生日旅行17
11月中旬だったけど、お天気に恵まれて
とっても暖かかったこの日。
いっぱい歩いたから、体がアツアツ。
お水休憩をしよう

お水を飲む順番は、早いモノ勝ち!
ポジション取りに勝利したのは、三郎。


紅葉25








2番手になったもぐ蔵も、この後
しっかり水分補給できました。


紅葉26









とっても素敵な背景をバックに、
イイ写真がいっぱい撮れて、
飼い主的には、大満足なお散歩。


紅葉27②







三郎も、たいへん満足そう。。。


紅葉27









ひゅパパが撮ってくれた一枚。
写真を撮るのに必死すぎる私。
客観的に見て、こんなに必死になって犬の写真ばっかり
撮ってる人がいたら笑えるぅ~。
犬を飼ってない人から見たら、きっと奇異な光景。
全然、へっちゃら!

苦笑、嘲笑・・・
どーんとコイ!
の精神で、今後も愛犬の写真撮影に
精進していく所存です。。。


紅葉30








その後も、体力が底なしの三郎は、
最後の最後まで、本当に元気に走り回ってた。


紅葉28









もぐ蔵は、もぐ蔵で、古い校舎を見て、
昔を懐かしんでる風だった。
偶然にも、体操服姿だったから、
やたら校舎とマッチしてたもの。
きっと、もぐ蔵の性格なら、先生に怒られて
廊下に立たされるタイプだよねぇ~


紅葉29


私の通った小学校は、新校舎と旧校舎が
混在してたから、旧校舎ってこんな感じだったなぁ~
ってすごく懐かしい気持ちになりました。
木造の古い校舎、冬は死ぬほど寒かったっけ。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG