インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
大和民俗公園へ~5才の誕生日旅行19
ひゅ家との楽しいお誕生日旅行を終え、
バイバイ した後は、奈良県をウロウロ。

そして、お友達ブヒのブログでよく見る公園が
近くにある事を思い出して、立ち寄り

「大和民俗公園」

公園









この公園には、移築・復原された江戸時代の民家が
たくさんあったの。

公園2








重要文化財やら県指定文化財やら、
大変貴重な建物が点在してるけど、
三郎の興味は、ボール のみ。


公園3








ボールさえあれば、超ご機嫌な三郎と、
何を考えてるかよく分からない、
ひょうひょうとしてるもぐ蔵。


公園4







昔にタイムスリップしたような感覚に陥りそうな、


公園5





情緒あふれる建物の景色を堪能しながらの
お散歩。

公園6








飼い主の江戸時代の建物見学に
付き合わされるブヒ。

公園8







上へのぼらないで下さい。。。
って書かれてる場所には登らない!
当たり前の事だけど、もぐ蔵にしては
とっても立派。


公園9










何軒も建っている古民家をひとつひとつ
丁寧に見て回る、もさ次郞 に付き合ってあげるブヒ。


公園7











この公園、とっても手入れが行き届いてて、
優雅な時間が流れてる、素敵な公園でした。
ブログで見てた場所を
実際にお散歩できて、とっても嬉しい

公園10


レトロな建物と木々の紅葉がマッチして
ここでも、秋を感じられる風景に出逢いました。
やっぱり、日本の秋ってイイネ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG