インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
迫り来る夕焼け
お菓子を食べたら、また砂浜を歩きます。


砂浜22










冬に困るところは夕暮れが早い、って事。


砂浜23








体が温まって、お散歩テンションがUPして、
まだまだ、どんどん歩けそうなのに、
暗くなっちゃうんだよねぇ。


砂浜24










あと1時間でも、2時間でも歩きたい気分なのに、
真っ暗になっちゃう前には帰らないといけないね。
海を見て黄昏れる三郎。


砂浜25










冬の海の真っ暗闇は恐ろしいぞ。
さぁ、急いで帰りましょう。


砂浜26







最後の坂道をうんとこしょ って頑張って登る。


砂浜27









ソレソレ、そこから勢いをつけて
一気に行かなきゃ!ガンバレー


砂浜28









どこいしょ って登りきって、
今回も砂浜散歩を本当に頑張りました。


砂浜29









後は、萌えるような夕暮れに追い立てられて
走る三郎。


砂浜30







なんとか真っ暗になる前に、
無事に車に、たどり着いた~。
良かった、良かった。


砂浜31



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG