インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
淡路島ラ・ウーベでランチ♪
天気予報どおり昼からは雨が降ってきたので、
ランチタイムへ
店内もワンコOKのお店は、
雨の日や寒い日は、ありがたいよねぇ。
コチラ 『 ラ・ウーベ 』
姫乃ちゃんも、ホッと一息。


姫乃12






三郎も、ドロドロ服からお着替え。
またもや、姫乃ちゃんのママに作ってもらった
カワイイ赤スモック。


姫乃11










この2匹は、ケンカもしないし、
まったりイイ感じ。


姫乃13






オヤツタイムも順番を守って
いただきま~す。
年功序列で、まずは姫乃ちゃんから。


姫乃14





そして、三郎もドーゾ。


姫乃15









飼い主もランチとデザートを頂きました。
女子好みのメニュー故に、もさ次郞 にとっては
イマイチなラインナップだったけどね。。。


姫乃24








お利口さんに過ごせてた2匹だったけど、
他のお客様の要望で、暖炉に火が点されて
お店内がどんどん暑くなってきたら・・・


姫乃16






三郎は、暑くてバテた
もさ次郞 に抱っこされてヒーヒー言ってるの。
本当にフレンチブルドッグは
気温調節が難しい。


姫乃17







姫乃ちゃんのママさんから、
またもやいろいろな手作りグッズを頂いて
三郎にも、イイモノもらったよ~ のご報告。
あんまり興味を持ってなかった三郎だけど・・・


姫乃18





中身が自分のモノと分かれば、
興味津々、そしてウキウキ顔
三郎用の手作りのボール。


姫乃19







他にも、フレブルの生地で作った
サイズ違いのバッグ。

姫乃21




三郎用のボールは、でっかいボールもあったよ。
でも、でっかい方は、私のクッションとして使ってる。
三郎には、もったいないんだもーん。


姫乃22






その他にも、三郎への手作り服だったり、


姫乃25






私のためのネックウォーマーは、
とっても暖かい生地で作って下さってた。

姫乃23



本当に、いろいろなモノを作って下さってて、
感謝感激 の一日でした。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG