インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ブヒの国の王子様
クリスマスが近いという事で、
姫乃ちゃんのママさんから、クリスマスグッズも
頂いたんだぁ~

手作りのクリスマスツリーとリース


クリスマス








人から頂くことがなけりゃ、
絶対に、クリスマスの飾り付けなんかしない、
面倒くさがり屋の私には、バッチリのプレゼント

ホレホレ、お手製のリースだよ~。
クリスマスらしいでしょ

リースから、三郎を覗いてみた。


クリスマス2









リースの大きさが、ちょうど三郎の顔サイズ!
って事に気がついて、イタズラ心が芽生えた私。
クリスマスリース を三郎に装着。


クリスマス3








わぉぉぉ~、なんかカッコイイ


クリスマス4









恐ろしいほど、三郎にピッタリのリース。
まるで、中世の貴族のような感じ。

サブロー・ブヒザベス三世


クリスマス5










王子じゃん、王子様 じゃん
って盛り上がってるのは、飼い主だけで、
三郎は、とっても退屈そうに大あくび。


クリスマス6



クリスマスリース、使い方が全く間違ってるけど、
こんなに面白くしてくれる三郎に、感謝


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG