インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
不完全燃焼から始まった日
12月11日(日曜) 晴れときどき曇り
スペシャルな 公園へ。
三郎の大好きな場所だから、最初から
大ハリキリ


海浜公園








この公園に来たら、まずやるコトは決まってるの。


海浜公園2







ウォーミングアップに、大好きなボールを
転がして、遊ぶ。


海浜公園3







さぁ、お前の鼻ペチャを使って
コロコロ転がすのだ!三郎よ。



海浜公園4








珍しく、ハムハム噛みつこうとする三郎。
鼻ペチャ、って言う言葉に気を悪くしたのかしら


海浜公園5









そして、堂々たる様子でボールを
持ち運ぶ三郎。


海浜公園6






結構、大きなボールなのにもかかわらず
お口の力だけで、持ち運べるなんて
すごいじゃん 三郎。


海浜公園7









な~んて、ボールに噛みついて
持ち運べることを褒めるべきではなく、

コラー ダメ!
って怒らなきゃいけないの。


海浜公園8









ボールの空気を満タンにするのを忘れてて
転がりにくいし、三郎には不満げな状態。
だから、ついつい噛みついちゃったみたい。


海浜公園9









噛んじゃダメーって注意してからは、
なんとか鼻でボールを押し出して、
コロコロ転がして遊んでたねぇ。


海浜公園10








ボールはガンガン転がらなきゃ、
あんまり面白くないの。
せっかく、大好きな公園に来たのに、
ボールの空気がスカスカで転がらなくて、
不完全燃焼になった三郎なのでした。

ボール管理を怠るなかれ!

海浜公園11



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG