インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ボールへの執着心がすごい!
ボールの空気が不十分だったので
満足にボール遊びができないから、
公園をのんびりお散歩することに変更。


海浜公園12







私に従って、従順に付いてくる三郎。


海浜公園13








ただ歩くだけ~のお散歩は、
スリルを求める三郎には退屈に感じるようだけど、


海浜公園14








まぁ、元気に文句も言わず、とにかく歩く!


海浜公園15









ノドが乾いたら、水分をすぐに補給。


海浜公園16








そして、元気にまだまだ歩く!


海浜公園17








あまりにも飼い主に従順で、優等生で
模範的な散歩だから、ついつい甘やかしちゃって、
またもやボールを与えちゃう。
ボール遊びになると、ウキウキベィビィー で、
転がるボールを一目散に追いかける三郎。


海浜公園18








ダメだ!
今日の三郎は、ボールを咥える気分らしい。
当たり前のように、ボールの持ち運び。
今日は、サッカーじゃなくてラグビーなんだね。


海浜公園19








ちょっとばかり空気が抜けてるからと言って、
こんなにカブリつけます?
って言うぐらい、ガッツリかじり付く三郎。


海浜公園20










意地でも離さない三郎
ボールを傷だらけする訳にいかない私。

あんなに飼い主に従順に散歩してた三郎が、
全く違うワンコに変身。
飼い主と愛犬との意地汚い
ボールの奪い合いが激化


海浜公園21



最後は、私がボールを取り上げておしまい。
大切なお友達からプレゼントしてもらった
思い入れのあるボールだもん。
ボールを守るためなら、
どんな卑怯な手を使ってもイイ
力ずくで奪ってもイイ
って言うルールですから。
人間の私の方が勝つのは、当然


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG