インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
てんちゃん&こうすけ君に出逢った!
私とのボールの奪い合いに負けた後の三郎。
テンションが下がりまくり


海浜公園22








でも、緩急がある場所を登ったり、下ったりして
三郎の気持ちを高ぶらせながらのお散歩を
続けていると・・・


海浜公園23








アレレレのレ


海浜公園24








誰かに呼ばれた気がするぅ~


海浜公園25










さぶろうく~ん、って呼ばれてる気がしたのは
空耳ではなくて、SNSでつながってる
フレンチブルドッグのてんちゃんが、
声をかけてくれた~。
偶然、同じ公園でこうすけ君と一緒に
お散歩してたんだって。


海浜公園26








三郎も、お年頃のブヒですから
2才のブヒ女の てんちゃんに、
グイグイ行っちゃったの
初対面で、コレは失礼なヤツ。


海浜公園29








ワンコ先輩の こうすけ君からしっかり、
アドバイスをしてもらって・・・

三郎くん、初対面のレディには
丁重に挨拶すべきだよ!

海浜公園30








グイグイ押しつけがましい挨拶じゃなくて、
紳士的な挨拶をさっそくやってみよう
海浜公園31










なんとか、イイ感じの距離感でご挨拶。


海浜公園27







てんちゃんは、画像で見てたとおり
天真爛漫で、ワンコにとっても友好的な
ブヒちゃんでした。


海浜公園28


公園で見つけてもらって、声をかけてもらって、
とっても嬉しかった出逢いです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG