インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
花子ちゃんにも出逢えた!
なかなか散歩中に、ワンコと出会うことがないし、
ブヒちゃんと出会える確率なんて、低い低い
偶然にも、SNSでつながってるワンコに出逢えて、
本当に嬉しい私。

最初のグイグイ追い込んだ失礼を挽回すべく、
なんとか仲良くしてもらおうと、三郎なりに
考えたところ・・・


海浜公園32









自慢げに、松ぼっくりをお口に咥えてるトコを
見せびらかす作戦を実行。


海浜公園33









なんで、松ぼっくり って思うトコだけど、
私は理解してるよ、三郎。
これまで何度も、三郎と一緒に松ぼっくり遊びを
してきたの。
松ぼっくりを咥えて自慢げな三郎を
カッコイイ と褒め称えてきたの。
松ぼっくりを持った俺=カッコイイ
ってインプットされてしまった三郎。

当然、てんちゃんに対しても、
松ぼっくりを持っててカッコイイだろう
アピール。

てんちゃんは、きょとん顔。


海浜公園34








私は、松ぼっくりを咥える三郎を
とーーーってもカッコイイと思ってるよ。
私だけは、本当にそう思ってる。


海浜公園35








でも、てんちゃんは松ぼっくりに
そんなに興味なかったみたい。
遠いトコに行ってしまったてんちゃん。。。


海浜公園36








ごめん、ごめん
飼い主の教育ミスってやつかもねぇ~。
松ぼっくりでアピールできるほど
犬社会は甘くないのかもねぇ

三郎、アピール失敗に終わる5才の冬。

海浜公園37









こうすけ先輩からも慰められる三郎。


海浜公園38







三郎、男の友情に救われる5才の冬。


海浜公園39








その後、こうすけ君の妹ブヒちゃん
花子ちゃんが来てくれたよ。


海浜公園40







てんちゃんと 花子ちゃんは、女ブヒ友達。
女子会にちゃっかり参加中の三郎。

女ブヒに囲まれる事なんて、めったにないコト。
三郎ったら、なんて幸せ者


海浜公園41


フレブル3匹も集まった貴重な出逢い。
この後、途中参加で、一緒に散歩してもらったんだぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG