インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
モテ期、到来!
三郎と花子ちゃん。
花子ちゃんも、三郎よりも年下のブヒちゃん。
ギャルと触れあえて、かなり嬉しい三郎は、
またもや間違ったアピールをしちゃうの。


海浜公園43








自慢の松ぼっくりとボールのWダブル。

俺は松ぼっくりを咥えてるし、
なかなかのボールさばきをするんだぜぇ~

って言うアピール。


海浜公園42









花子ちゃんは、松ぼっくりには興味ないけど、
ボールは大好きなんだって。
プリプリのお尻がカワイイネ。


海浜公園44








海が近くの素敵な公園で、
てんちゃんと一緒にランララ~ン


海浜公園45








花子ちゃんにもカッコイイ所を見せたくて
芝生の上をダッシュ


海浜公園52









三郎のモテ期到来じゃ~ん
って飼い主の私だけがウホウホする状態。
※ぶっちゃけ、てんちゃんも花子ちゃんも
三郎は恋愛対象外って感じだけどね

とにかく、3匹仲良く一緒に歩けたね。


海浜公園46









途中、てんちゃんママさんからのオヤツタイム。
ヤッタネ ヤッタネ。

花子ちゃん、後ろ、後ろー!!


海浜公園47









オヤツが嬉しくてワチャワチャする3匹。
花子ちゃんも、しっかりペロリンチョ


海浜公園48








てんちゃんは、甘え上手。
いつもママさんから、オヤツもらってる方法で、
チョーダイ!チョーダイ!

花子ちゃんは、私に満面の笑顔を向けてくれてるね。
な~んでだ


海浜公園50









花子ちゃんは、私がボール持ってるってコトを
覚えたんだよねぇ~。

ボール持ってる おばちゃ~ん
           おねぇちゃん
(←ココ重要!)

海浜公園49








美味しいオヤツ食べて、また歩いていこう


海浜公園51








三郎がリーダーになって、意気揚々と歩いてる風。


海浜公園53








橋を渡るのも、三郎が一番イエーイ。
年長者の三郎を立ててくれる、
気だての良い妹分2匹。


海浜公園54








2番手は、花子ちゃん。
明るく楽しくウキウキで アハハ


海浜公園55









最後は、一番年下のてんちゃん。
落ち着いて、クールにウフフ


海浜公園56









そんな感じで、途中からお散歩に合流できて
とっても楽しい一日になりました。

声をかけてくれてありがとう てんちゃん。


海浜公園57









一緒に遊んでくれてありがとう 花子ちゃん。


海浜公園58









三郎、飼い主の目にはモテモテ だったよ。
にくいぜぇ、この野郎!
ヒューヒューだよ!


海浜公園59



素敵な出逢いに恵まれて、
三郎のお気に入りの公園が、さらに大好きになりました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったよぉo(^o^)o
こんばんわ~o(^o^)o
花子のママです(知ってるって(笑))
ほんと楽しかったですぅ。
花子はママさんが持ってるボールに恋しちゃって大変(汗)
ぼっくりに夢中の三郎ちゃん可愛かったな。
また 遊んでくださいね~
きょうこカフェ | URL | 2017/02/25/Sat 19:05 [編集]
ありがとう~♪
v-254 きょうこカフェさんへ

こちらこそ~。
また一緒にお散歩して、三郎にモテモテ気分を
味わせて下さいませ。

花子ちゃん、きょうこサンのお仕事の付き添い等で
目新しい場所に連れて行ってもらって、
散歩イヤイヤ病なおったかな?
ブグ子 | URL | 2017/02/26/Sun 17:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG