インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
鮭の大漁祭り
12月22日、立派な鮭が届いた~。
ひゅ家からの贈り物。
三郎よりも、でっかい鮭。


鮭2








三郎も興味津々にクンクンクン。
密封されてるから、匂いはするかなぁ~
どうでしょ。


鮭3








あまりのお宝 だから、のぞき込む三郎。


鮭4








三郎も驚く鮭の大漁ぶり。
立派な大きな鮭をたっぷり送ってくれてた。


鮭5







サッサと料理して、喰わせろー!
と叫ぶ三郎。


鮭6







こんなにたくさんの鮭があるのだから、
当然、自分の分もあると思ってる様子。
1匹くらいは、ペロリといけそうな雰囲気。


鮭7









三郎には、この鮭1匹を分け与えよう!


鮭8








と思ったけど、この鮭は塩鮭。
そして、大人の味。
三郎のような、お子ちゃま舌には食べれぬ味。
だから、今回は見てるだけ~。


鮭9






見せるだけ見せつけて、
食べさせることができないなんて、
ひどい仕打ちをしてしまったお詫びに、
ひゅママから頂いていた、コチラのレトルトを与えようっと。
馬だよ、馬 ヒヒーン


鮭10



お野菜も足して、栄養満点。
とっても、美味しく頂いてくれました。


鮭11



飼い主は、絶品の鮭を美味しく頂いて、
ホクホクした気持ちになった、年末の話。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG