インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
なんてことのない散歩風景
12月23日(金曜)祝日
夕方、暗くなる前に急いで三郎と散歩へ


ハリキリ







お留守番で退屈してたせいか、
公園に入ると、大ハリキリでダッシュ


ハリキリ2






海沿いの公園だから、風が強くて
メチャ寒いのに、嬉しそうな顔して歩いてるねぇ。


ハリキリ3







勢いにのったまま、山の方へ駆け上ってくる三郎。
すぐに草ボーボーになる場所だけど、
この日はスッキリ。


ハリキリ4







草が刈られたバッチリなタイミングで、
山登りが出来ました。
三郎も、体力が衰えておらず、
スイスイ一気に駆け上ってきたもんねぇ。


ハリキリ5







その後も、グイグイと一緒に歩いて、

ハリキリ7







奥の方は行き止まりになってたから、
Uターンして、戻っていくことにしましょう。


ハリキリ8






軽快、軽快な調子で歩く三郎。
横の海からの冷たい風がビュービュー で、
耳がちぎれそうなほど寒いのに、
三郎には、ちょうどイイ気温なのかも。


ハリキリ9







ひたすらグル~リと歩くだけの散歩だけど、
こんなに楽しそうにしてくれてると
寒い中、頑張って歩く甲斐があるというもの。


ハリキリ10








陽が沈むまで、たっぷり歩いて、
山に登って、下って・・・を繰り返し、


ハリキリ11







山登りが元気に出来る年末を迎えられて
良かった、良かった
って思った、なんてことのない普段のお散歩でした。


ハリキリ12



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG