fc2ブログ
インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
チキンdeクリスマス
おい!今さらクリスマスの話かよ
って自分で自分に突っ込みたくなる、
12月24日 クリスマスイブのコト。

三郎にも、クリスマス気分を味わって貰うべく、
チキン を御用意いたしました。


チキン








そのまま、すんなりチキン料理を食べて、
ハイ!メリークリスマス
ってコトになるはずがない・・・
と疑いの目を向けてくる三郎。


チキン2







当たり前じゃん 三郎。
クリスマスチキン食べる前に、ひと仕事。
三郎トナカイ


チキン3








とってもカワイイ
サンタさんのお手伝いなんかするつもりが
全くなく、私を楽しませるだけのトナカイ
少々、不満げな顔をして・・・


チキン4






まったく、もぉ~


チキン5







やってられるか~


チキン6








やる気が出てない三郎トナカイ のために、
ブヒ友達の姫乃ちゃんのママさんが
作って下さった、クリスマスツリーで、
モチベーションを上げてみた


チキン7










見事に、クリスマスモードになったらしく、
にやけた お顔になりました。


チキン8








やっとこさ、クリスマスチキンの実食へ。


チキン9







骨まで柔らかくなったチキン。
付け合わせの野菜とともに、
とっても美味しく頂けました。


チキン10


クリスマス、って言っても何のコトやら
さっぱり分からない三郎。
とにかく、大きなチキンが食べられる日だ!
って教えておこう。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG