インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
九州上陸話~南九州旅行記1
年末年始にかけて、九州を旅行
改めて思うけど、今頃平成28年の年末話。
おそっ ...

12月28日から、ババーン と徳島を飛び出して、
宮崎県へ。

天気に恵まれて、南国らしい風景に出会いました。


宮崎








一日目は、移動ばっかりで本当につまんない。
旅行同伴の三郎も、車に揺られるばっかりで退屈。
しかも、車イスを忘れるという大失態
三郎の足となる車イスが・・・

よって、サービスエリアでの、ストレス解消遊びは、
芝生でのボール遊び。


宮崎2






車イスなし、の状態でのボール遊びだったけど、
元気にボールを拾いに行く三郎。


宮崎3







そして、拾ったボールを私にお届け。


宮崎4







私にボールを持ってくるくせに、
絶対に渡そうとしないの。


宮崎5







貸しなさい!
イヤだ!

っていう、寒空の下で小競り合いを繰り返し、


宮崎6








私が強引に奪ったボールを投げ
それを拾いに行った三郎は、再び私の元に
お届けする、っていう単調な遊びをエンドレスに。


宮崎7







三郎の後ろ足、一体どうなってるんだ
って感じだけど、上手に芝生を蹴って動けてる。


宮崎8






ホラ、肉球が地面を蹴ってるもの。


宮崎9








こんな感じに、年末の大移動の休憩を楽しみながら、
三郎と一緒に九州を旅行してきた思い出を
綴っていくことにします。


宮崎10




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG