インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
お楽しみの薩摩会席~南九州旅行記9
ドッグリゾート鹿児島 CoCoフォレいむたサンでの
飼い主の夕食タイム。
単なる思い出の記録なので、サクサクっと♪

前菜 & お刺身

いむた11






黒豚のしゃぶしゃぶ & お椀


いむた12





薩摩鶏の盛り合わせ


いむた15



部位の説明とか全くなかったので
いろいろ不明なのが、残念。

いむた13








薩摩牛のパイシチュー & 鉄板焼き


いむた14






鶏飯(けいはん)。
これは、鹿児島県奄美群島の郷土料理。
テレビ番組の『秘密のケンミンSHOW』で
見たことがあったので、とっても味わうのを
楽しみにしてたけど・・・
すっごく、不思議な味だった。。。


いむた17





デザートの盛り合わせ。
私のテンションが低くなってたせいか、
写真の証明も暗い
どうした カメラ。 

いむた18







デザートのメロンをちょっぴり三郎にも
お裾分け。
大喜びする三郎。
とってもイイコ。


いむた19








この日、一番テンションが上がったのは
お部屋が306号=サブロー
って感じだったトコ。
偶然だろうけど、嬉しい偶然
もし、わざわざ306号室にしてくれてたのなら、
イイホテルだぁ~。大好き


いむた20







お部屋に戻って、ワンコ用のクッションで
くつろぐ三郎。
どこに行っても、爆睡できる三郎だけど、
コチラのお宿では、速攻で寝てた~。
三郎にとって、本当に居心地の良いお宿だったみたい。


いむた21


どこでも安眠できるって
ありがたいねぇ~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG