インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
朝ごはんをモリモリ食べる~南九州旅行記10
12月30日。
『 ドッグリゾート鹿児島CoCOフォレいむた 』
にて、リゾート気分を味わってぐぅたら~
としていたいけど、
朝6時から予約していた、
ワンちゃんと一緒に入れる貸し切り風呂へ。

朝っぱらからたたき起こされた三郎の
セクシィ~ ショット。


いむた22







たたき起こされて、何がなにやら分からんまま、
イイ湯だなぁ~ の三郎。


いむた23








飼い主が昨晩入った温泉は、掛け流しの天然温泉。
この貸し切り風呂はどうでしょ
もしかしたら、水道水かもしれないけど、
温泉と信じて、泉質がイイと信じてしっかり浸かる三郎。


いむた24








ちょっと目を離すと、脱走する気マンマン。

温泉なんて、クソっくらえ~ですよぅ。


いむた25








脱走兵は、強制送還されてお風呂に再度IN。
ゆっくり温まって、旅の疲れが癒えるとイイネ。


いむた26







朝っぱらから、お風呂作業を終えた私。
やりきった感満載で、朝ごはーん
テーブルには昨日の夕食時撮ってくれてた
写真が飾られてたよ~。


いむた27






豪華なメニューにウキウキ


いむた28







朝から、鮭・卵・薩摩揚げの勢揃い。
豪華な朝食は、一日のやる気がでるねぇ~。


いむた29



とっても満足できる朝ごはんでした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG