インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
鹿児島でボールを追いかけた~南九州旅行記10
お宿の部屋から見た風景。
ドッグランの奥に見えるのが、藺牟田池(いむたいけ)。
国指定の史跡名勝天然記念物だってさ。
とっても自然豊かな場所でした。


いむた30








素敵な自然なのに、飼い主の不注意で
車イスを忘れた三郎は、自然を満喫できないかと
思いきや・・・

至急、徳島から配送してもらった車イスが
到着して、なんとか朝からドッグランを満喫


いむた31







久しぶりの車イス。
鹿児島県で、初の車イス。
気持ちよさげに、ボールを追いかける三郎の姿。


いむた32








追いかけたボールが、マイボールかどうか
慎重に確かめてから・・・


いむた33







得意げに咥えてランラ・ラーン。


いむた34








ボールを放ってやると、必死に取りに行って、
絶対に私の所へ持ってくる、律儀な三郎。


いむた35








ボールを拾いに行く姿を動画にしました。










私の方へボールを持ってくるにもかかわらず、
絶対にボールを渡さないの。


いむた36








ボールを渡しなさいよ
絶対にボールは渡さねぇ


っていう争いが繰り広げられる。
はるばる鹿児島県に来てるのに、
することは徳島と一緒。


いむた37



三郎が楽しいなら、イイってことで。
朝から三郎とボールの取り合いにハッスルしたのでした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG