インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
早朝の砂浜ランニング~南九州旅行記13
12月31日。
いよいよ平成28年最後の日。
前日は、美味しいモノたくさん食べて
温泉入って、ぐぅすかピー だったので、
早起きしたよぉ~。
菰隠観音と瀬戸内海。
なんだか、とってもありがたい気持ちに。


こもがくし14






三郎は、まったく興味ナシ。
お散歩!お散歩!って感じに歩き出してた。


こもがくし15







お散歩中のワンコに会って、おはようございます。
お顔の高さが若干違うけど、爽やかに
挨拶できた、と思う。


こもがくし16







それでは、お散歩を続けましょ。
初めての場所を冒険する私達。
三郎の足取りも軽く、ランランラン


こもがくし17







ちょっと寒かったけど、歩いてるとホカホカしてきて
朝日をまぶしく感じる朝。


こもがくし18








日常は、なかなか朝の散歩に行く時間がないから、
まぶしい朝日の光って新鮮


こもがくし19






海に囲まれた島だから、砂浜みっけて
下りてみた。


こもがくし20







砂浜散歩に慣れたもんの三郎は、
スイスイと砂を踏みしめながら、走ってた。


こもがくし21







誰もいない貸し切り状態の砂浜を
三郎と一緒に走りまくり。


こもがくし22






瀬戸大橋も見えて、なかなか素敵な
プライベートビーチでした。


こもがくし23


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG