インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
急な坂を登りきった日~南九州旅行記14
旅行中の方が、間違いなく早起きしてる。
早朝散歩は気持ちいいし、愛犬も喜んでて
とーっても嬉しい。
普段から、早朝散歩してあげればいいのに、
これが、なかなか難しいよねぇ~。

平成28年最後の日の朝散歩中。


こもがくし21








朝からガンバル自分のために
お散歩バッグの中に忍び込ませてたモノ。
前日に寄った道の駅で購入してた
「はちみつ焼」
食~べよう、っと。


こもがくし24






あんこがずっしりと入ったどら焼き。
ぎっしり入ったあんこよりも、三郎の目やにが
気になっちゃう。


こもがくし25






ずっしり重いどら焼きだったけど、
朝っぱら、ガツガツ食べられる優しい甘さでした。
はちみつタップリの皮の部分は、三郎にも
お裾分け。


こもがくし26







早起きした者には、イイコトがないと
お互いやってられねぇ~よね。


こもがくし27







三郎とこっそり甘いものを食べて
ひと休みした後は、お宿まで帰りましょう。


こもがくし28







行きは、下りだったので、抱っこしてあげたけど、
帰りは、自力であがってこいや
ってコトで、三郎の動向を見守る。


こもがくし29







なかなか急な坂で、長い坂だったけど、
心配することなんか全くなく、
慎重に、慎重に登ってくる三郎。

(じぃーっ と見ていると、三郎が登ってきます。

こもがくし30







三郎レベルだと、このくらいの坂道は
余裕なんだって。
すごいねぇ~。本当に頑張り屋サンだよ。


こもがくし31








お部屋に戻る前に、お宿のお庭を散策。


こもがくし32







朝食が食べられるテラスもあったり、
とってもオシャレなスポットだったけど・・・


こもがくし34






三郎が、すごい立派なヨダレ風船を
こしらえてたのが、気になって、気になって。

立派なまん丸ヨダレ風船だったのに、
ちゃーんと写真におさめるコトができなかったのが、
平成28年最後の日の一番の心残りに
なったのでした。


こもがくし33



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG