インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
MIKAYLAミケイラdeディナー~南九州旅行記17
宮崎 鹿児島 愛媛 とぐる~りと
周遊してきた年末年始の旅。
最後に香川県高松市に到着。

高松センチュリーホテルに、
ペットと泊まれるプランがあったの。
だから、三郎と一緒に高松で年越し。

ホテルチェックインする前に、
ディナー食べて行こうっと。
コチラ 『 MIKAYLAミケイラ 』


ミケイラ






テラス席がワンコOKでした。
吹きさらしのテラスなので、雨の日とか
風の強い日は無理。
寒さ対策に、暖房器具はあったよ~。


ミケイラ2






高松の埠頭にあるレストランなので、
お昼間は、海が見渡せる景色が贅沢なロケーション。
私達は、日が沈んでから伺ったので
サンポート高松の夜景やフェリーを眺めながらの
お食事ができました。


ミケイラ3







暖房器具があっても、
やっぱり12月31日は寒かった~。
グツグツと熱々のアヒージョで
体を温めなきゃ!


ミケイラ4






三郎には、お水のサービスがあったよ。
ワンコメニューは無いので、持参のオヤツを贈呈。


ミケイラ5







「カルボナーラ」

ミケイラ6



「海老とブロッコリーの明太子クリームソース」
ひょっこり顔を出す三郎。


ミケイラ7





「豚肩ロースの炭火焼き」

ミケイラ8





やはり年末の寒さは馬鹿にできるものでなく、
フェリーの幻想的な光やらで、
寒さを誤魔化せるものでもなく、
暖かい三郎を抱きしめて、
寒さをしのいでた私の横で・・・
デザートを食べ比べてたもさ次郞

「ジャージー牛の濃厚プレミアムバニラ」

ミケイラ9



「北海道駒ヶ岳牛乳のソフトクリーム」

ミケイラ10





メチャクチャ寒かったのに、
アイスクリームやらソフトクリームを
頬張れるなんて、すごすぎる。。。

三郎もアイスのお裾分けをもらわず
私に抱きしめられて、暖かさを共有してたよ。


ミケイラ11








ホテルに戻って、三郎の体も温まってきた頃、
三郎の旅行飯。
メインは、馬のタン。
みすぼらしい見た目だけど、味はバツグン。
とっても幸せそうに食べてました。


ミケイラ13



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG