インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
四国最北端に辿り着く~南九州旅行記18
香川県でお雑煮食べた~
白味噌仕立て。

高松






そして、まさかの・・・あん餅。
上品な甘さの粒あんと白味噌とのコラボ。
意外と調和する。

高松2







朝から珍しいお雑煮を頂いて、
高松市にある庵治半島(あじはんとう)の北端部。
竹居観音岬(たけいかんのんみさき)へ。


高松4






コチラ、四国最北端ですってよ。


高松3








四国最南端の『 足摺岬 』に引き続き
最北端も制覇した三郎。
四国を股に掛けるブヒ。


高松5









四国の最北端で、女柴犬ちゃんと出会いました。
むっちりとした気立てのイイコ。


高松6






三郎って、他の犬にほとんど興味を示さないけど
たま~に、仲良しになりたくて自ら近づいていく
ワンコがいる。
この女柴犬ちゃんは、三郎の好み


高松7






グイグイ近づいていって、

高松8






そして見つめ合う。

高松9







男らしく主導権を握りたい三郎は、

オレに付いてこいよ~
って颯爽と走り出してたけど
女柴犬ちゃんは、三郎に興味なさげぇ~だった。
新年早々、モテない三郎。


高松10


四国最南端の『 足摺岬 』は、めちゃくちゃ遠くて
行き着くのに苦労したけど、
最北端の『 竹居観音岬 』 にじゃ、楽々で到達。
でも、最北端に来たぞー
っていう達成感を感じることはできました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG