インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
今年もボールブームは終わらない
1月5日(木曜)
年末年始の旅の疲れも癒えてきた頃。

チョッピリ遠征して、初めての公園。


公園






初めての景色を見ながら、
走り心地を確かめつつ慎重に。


公園2







やっぱりお散歩の時が一番イイ顔してるネ。


公園3








ボールを出してあげて、ボール遊びになると
さらに得意げな顔。


公園4






こんな風に上手にボールを拾って、


公園5







一直線に私の方に持ってくる三郎。


公園6







ボールが三郎の唇にくっついてるのかと
思うほど、ガッチリ咥えて落とすことがない。


公園7







そんな三郎に、違うボールをもう一個。
意地悪な飼い主の実験。
新しいボールに心変わりするのか・・・
両方咥えようとするのか・・・
諦めるのか・・・


公園8










二兎を追う者は一兎をも得ず!
ですよぅ~

キッパリと新しいボールを諦める三郎。
すっごく、物知りなブヒ。


公園9







三郎の咥えてるボールには、葉っぱやらが
張り付いてて汚いから、新しいボールとの
交換を願い出たところ・・・


公園10







意外とあっさりと交換を承諾。


公園11







その後は、ずーっと野球ボールを持ち運んで
ルンルンのお散歩を終えたのでした。


公園12


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG