インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
イモだるまブラック登場
サツマイモを消費するため、
新たに作り出した、『 イモだるま 』


いも8






初めて見る物体に、いったい何者かと
不審がる三郎。


いも11






食べ物だよ~って教えてあげたら、
舌なめずりしてた。
きっと美味しいよ~。
サツマイモの素材を殺してない料理だもん。
上には、ヨーグルトも載せてるし。


いも12








食べ物だ!って伝えたにもかかわらず、
やっぱり心配そうに見守る三郎。


いも13







普通、犬っていう生き物はさぁ~
秒速で、かぶりつくんじゃないの

うちの三郎は、飼い主の手作り作品の
細部までをじっくりと疑惑を持った目で観察。
眉間にしわ寄ってるし。


いも15







ホンマに食べられるんですかぁ~
って、とにかく心配そう。
結局、ムシャムシャ食べたけどねぇ~。


いも16









またしばらくして、『 イモだるまブラック 』 を
新たに製作した。


いも18







黒ごまをまぶして、香ばしさアップ
新しい黒い物体に、またもや三郎は不審顔。
やっぱり、眉間にしわ寄ってるし。


いも19








ヤレヤレ、見かけが悪いですよぉ~。
って、あきれ顔の三郎だけど、
食べると味は美味しいの。


いも20









『 イモだるまブラック 』もペロリと頂いて
くれました。


いも21


こんな風に大量のサツマイモを
おもしろ、美味しく消費した私達なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG