インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
出た!妖怪
昨日からの、ドッグカフェ体験の続きになります。

三郎・もぐ蔵兄弟は、ドッグカフェが初体験、って
ワケじゃありませんが、この度のドッグカフェでの
過ごし方について、『優雅かつ粗相なきように』
という宿題が課されているのです。



2匹とも、飼い主のお食事をまぁまぁ静かに見守り、
宿題をたやすくクリアーしてくれました




しかし、私達のお食事中・・・



いいなぁ、いいなぁ。人間っていいなぁ。


カフェ⑦



って、うらやましそうに、食事をのぞき見る、
『じとっ~と妖怪・もぐ蔵』







『妖怪ベロ出し・三郎』

カフェ⑤



が現れており、宿題をクリアーできた兄弟のために、
パンの耳をお裾分けさせていただこう、と





照り焼きチキンホットサンド、やら

カフェ⑫





ツナトーストサンドを注文しました。

カフェ⑪



見てのとおり、ボリューム満点の具でしたので、
飼い主のお腹を満足させただけで、あんまり
三郎・もぐ蔵に与えられる部分が、なかったような。

(カレーを完食後の、ボリューム満点サンドは、
なかなかの・・・お腹パンパン。。。
でも、とっても美味しかったヨ♪)






まずは、三郎がガブリンチョ


カフェ⑬


三郎、なんか必死すぎるぅ・・・。








もぐ蔵は、待て!からの~

カフェ⑭








ガ~バ~

カフェ⑮



なんだか、お顔が怖いよ・・・もぐ蔵。








さらに、さらに、デザートまで食べてしまう、
お腹パンパンのパンパンの飼い主達ですが・・・


カフェ⑱
(左が、ビスケットサンド
右が、デザートピザ(キャラメルチョコ+アーモンド)









お腹がパンパンになりすぎて、変なテンションの私。
ワンコのクッキーが、飾られてるのを見て、


カフェ⑯
(バニラアイス3コ盛り)








ムダに三郎と、照らし合わせてみる・・・。


カフェ⑰




なんの意味もなし。

お腹がはち切れそうになると、おかしな行動する
コトって、あるよねぇ~。

人間、腹八分目ってのが大事ですよねぇ~、
っていう教訓を得ただけのコト。



この後、ドッグランに行きましたが、走り回る2匹を
じーっと見てるだけで、私のカロリーも消費できたら
良いのになぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お利口さんです~☆
三郎君ももぐ蔵くんもお利口さんですね~
ブチなんてあっちへブヒブヒこっちへブヒブヒ、全くジッと出来ないので
今度のお食事会は、ちと心配です^^;
食事を覗き見しているもぐ蔵くんメッチャ可愛い~
美味しそうなニホイがプンプンだから仕方ないよね(*^_^*)
こんな可愛いお顔をされたらいっぱいあげたくなっちゃいます☆

日曜日は晴れ予報がでましたが奈良の夜は激寒です(><)
防寒対策を万全にお越し下さいね~^O^
ブチ&モコ | URL | 2013/12/19/Thu 01:33 [編集]
やっぱり寒いのねん。
v-254 ブチ&モコママさんへ

まさか、まさかの・・・、良い意味で飼い主の予想を
裏切って、比較的お利口さんにできたんです!

けど、他のワンコがいなかったから・・・
完璧なシミュレーションには、ならず。。。

私、めちゃくちゃ心配ですv-12

防寒対策、完璧にしていきますね~。
奈良は、久しぶりの訪問なんで楽しみ♪デス。
ブグ子 | URL | 2013/12/19/Thu 12:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG