インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
チャレンジ散歩
1月7日(土曜) 曇り

この日も元気にお散歩へ。


海岸







本日もガッツリ歩きまっせ!
的な顔して、やる気をアピール。


海岸2







だから、いきなり心臓破りの坂から
お散歩スタート。


海岸3







立ち止まることなく、元気に長い長い坂を
登りきった後も、余裕の表情。


海岸4







お散歩はまだまだこれからさ!
僕チャンは、やるですよぅ~。

っていう凛々しいお顔で、飼い主が惚れちゃう
態度の三郎。


海岸5









三郎の期待に応えるべく、さらなるハードな
お散歩コースへチャレンジ


海岸6







なんて言っても、こちら海岸はいつもの海岸と
違って、砂浜の石がゴツゴツ。


海岸7








歩きにくい場所だから、慎重に、慎重に。


海岸8








こんなゴツゴツ系の場所を車イスの車輪を
走らせるなんて、なんてこったい
なんてヒドイ飼い主なんだ
と思いながらも・・・


海岸9








歩みを止めることなく、一歩一歩進んでいく
頑張り屋さんの三郎なのでした。


海岸10



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG