インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
安上がりな遊び方
通販で購入した、段ボールに入った商品が
届いたとき、クッション材として使ってる
こんなモノが入手できたら、ラッキー


遊び






ユラユラ揺らめかせて、
三郎の興味をそそったら・・・


遊び2







見事に食いつく三郎。
すっかり、オモチャと勘違い。


遊び3






ハムハムと、空気の入ったクッション材を
自分のモノにしようと必死。


遊び4






でも、悲しいかなぁ。。。
三郎が一生懸命カブリつけばつくほど
どんどん空気がなくなっていく。


遊び5







あんなに空気満タンだったんのに、
ぐったりしおれてしまったクッション材。
でも、必死に遊ぼうと戯れる三郎。


遊び6







ガッツリ噛みついて、ハムハムして
クッション材でも、自分の遊び道具にできる
三郎なのでした。


遊び7







クッション材が商品と共に入っていた
段ボール。
とっても大きな段ボールが家に届いた日は、
ついつい三郎をいれちゃう。

箱入り息子


遊び8







この遊びに関しては、全然楽しそうじゃない
三郎だけど、私の方はどんどん遊びがエスカレート。
三郎を可愛くアレンジして、

箱入り娘


遊び9







箱に入れられるだけで、
面白くもなんともない、この遊び。
さんざん文句を言ってた三郎も


遊び10








後半は、じぃーと我慢して
飼い主の撮影に協力してくれるのでした。


遊び11


段ボールの空箱とクッション材で
楽しめる私達って、本当に安上がりコンビ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG