インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
三郎のこころざし
アラ、こんな所に~
ボールさんが~



ボール遊び10





お口にもボールがあったわよ~


ボール遊び11






やっぱり、悩む三郎。


ボール遊び12





諦めきれない三郎。
こんな風に、2個ボールがあったら悩ましい。
大好きなモノは、多ければ多いほど
幸せ、って訳じゃないみたい。
なにごとも、ほどほどがイイ っていう教訓。


ボール遊び13








三郎とボールの引っ張り合いッコも
してみたら・・・


ボール遊び14







お互いに譲らない同士の引っ張り合いッコは
永遠に続いて、どんどん三郎の顔が
面白くなっていく~。


ボール遊び15








公園でのボール遊びも後半になると、
たとえ、大好きなボールが転がっていようと


ボール遊び16






華麗にスルー。。。


ボール遊び17








興味深く、転がってるボールめがけて
突っ走って来ようとも・・・


ボール遊び18






すでに、お口にボールを咥えてたら
必要以上には欲しがりません(キッパリ!)
の極意を極めた三郎。


ボール遊び19



さらに、立派な志(こころざし)を持つワンコとして
ランクアップしていく、三郎の姿なのでした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG