インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ずる賢くなったお犬様
1月28日(土曜) 晴れ

風は冷たいけど、天気がとっても良かった日。
フレンチブルドッグにとっては、バッチリの気候。

だから突っ走っていく、お尻。


サッカー






早く来るですよぉ~
って振り返って、飼い主をワクワク待つ三郎。


サッカー2






私は知ってるんだぁ~。
飼い主の私を待ってくれてたんじゃなくて
私が持ってる荷物待ち~。


サッカー3







何でも知ってる三郎!
ブルーの袋には、ボールが入ってるってお見通し!

うひょぉぉぉ~
ボール見っけ!



サッカー4






大好きなボールにコンニチハ。


サッカー5






とっても上手にボールを押しだし、
サッカーを楽しむ三郎。


サッカー6







飼い主がちょっと油断すると、
隙を見てガブリつく~。


サッカー8







飼い主にばれてないと思って、
さらに、さらに、ガブガブ、がぶりつく三郎。


サッカー9









コラー
って怒られたら、しらばっくれる。

歳を重ねるごとに、ずる賢くなってる三郎。
なかなか、ワルいブヒ


サッカー10



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG