インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ボールは友達!
Dog Cafe 楓
徳島市内で、距離も比較的近いのに、
全然知らなかったお店ですが、お食事もGood
オーナー様も、とっても穏やかな方で、まったりと
過ごせてしまいます。

いいトコ見つけた!
やるな徳島のドッグカフェ。




しかも、『Dog Cafe 楓 』サン、
ありがたいコトに、お店の裏手にドッグランあり。

しかも、もぐ蔵の大好きなボールもアリ。


ラン①





お店の裏側のチョットしたスペースなので、そんなには
広くありません。

この時点で・・・勘の良い人は・・・イヤな予感した?

ワタクシ、勘の良い方ではありませんが・・・、
もぐ蔵を解き放つ前に、もぐ蔵には狭くなかろうか
と思ったの。


でも、まぁ、三郎ともぐ蔵の貸し切りですし、
行っちゃえ  やっちゃえ  ってコトで。




ワイは行く!

ラン







そこにボールがある限り・・・

ラン②







ボールは、ワイの友達さ!

ラン④







友達でも、時には厳しく接し・・・

ラン⑥






そっぽを向くコトもあるさ!

ラン⑨







ほなけど、やっぱ好きやわ
(阿波弁をブグ子訳:だけど、やっぱり好きだな。)

ラン⑦




ボール大好き もぐ蔵。
このボールへの愛が、やっぱりヘンな方向へ
進むんだなぁ~、これが。





ボールへの愛が強すぎてエスカレートすると・・・


ラン③「








三郎が、誘いに来ても

僕もボール触らせてぇ。
一緒に遊ぼうですよぅ。


ラン⑧








ワイのボールちゃんやでぇ。
浮気は許さんでぇ。


ラン⑩


と、抱え込む始末。


もう、この時点で、友達を超えて恋人になってるね。

もぐ蔵にとって、ボールは恋人!でした。



もぐ蔵の惨事 まで、たどりつかず・・・
だまだまだ続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG