インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
着る毛布を着てみた!
寒い冬を乗り切るためのニューアイテム
『寒い日に着る毛布』


毛布






肌触りも良くて、ボタンをパチンと止めて
着せやすい。
ポージングをキメる三郎。
敢えての目線外し。


毛布2







この『着る毛布』を着てる三郎、
古代ローマ人の、布きれをまとった服装っぽい。
映画「テルマエ・ロマエ」風。


毛布3








テルマエ・ロマエ、と言えば・・・
お風呂じゃーん。
って言うことで、トリミングサロンに行くときに
このローマ帝国風の服装で、入店。

画像は、お借りしました。

毛布5







ガッツリとキレイに洗われてきたみたい。

画像は、お借りしました。

毛布6






この『着る毛布』
暖かいのかしら。
寒い冬の日でも心地よく寝てた。
今年の冬を乗り切った、魔法の毛布。

この布きれ風な感じのために、
横腹が丸見え。
ついつい、脇の下をコチョコチョと
くすぐりたくなって、くすぐっちゃう。


毛布4



脇の下をコチョコチョされる三郎。
全然くすぐったくないみたいだけど、
睡眠を邪魔されるのが、とっても迷惑そうでした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG