インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
寒さにマケズ
2月4日(土曜) 晴れ

この日も良い天気。
とってもお散歩日和だったけど、
2月なので、とーても寒かった
特に、海沿いの公園なので、風が強くって極寒。


寒い日






三郎は、寒さなんかヘッチャラ!
飼い主の私が我慢すればいいのさ。


寒い日2






ビュービュー吹き付ける冷たい風にも負けず


寒い日3







グレーチングあろうが、お構いなし。


寒い日8






余裕綽々なお顔で歩く三郎。


寒い日9







そして、その勢いのまま山へ登っていくのです。


寒い日4






頂上に登ったら、次は下り。
冬の空気は澄んでいるせいか、空がキレイ。
青空と三郎の頑張りを写真に残せてる、ってコトが
寒さを我慢した甲斐があったというもの。
むくわれるわ~。


寒い日5






頂上から、元気に下る三郎。


寒い日6






躊躇無く坂を下り、勢い良く下る姿は
本当に、男前


寒い日7



今から思うと、冬の散歩は勢いがあるねぇ。
三郎にとって、冬場は天国だったね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG