インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ログカフェ レオンへ♪
2月12日(日曜) 晴れ
とってもイイお天気だったけど、
2月はやっぱり寒い。

美味しいモノを食べに~ (←私が)
お友達と遊ぶために~ (←三郎が)
ドッグランを併設している、『ログカフェ レオン』 サンへ。


レオン







テラス席は、ワンコもOKのカフェ。
テラス席と言っても、吹きさらしじゃなくて
ちゃんと外気を遮断できてる場所で、ぬくぬく。
三郎が、暑いくらいの快適空間。

レオン2






ランチは、日替わりメニュー2種から選択。
この日は、「皿うどん」 or 「ショウガ焼き」 で、
私は、ショウガ焼きをチョイス。
ちょっぴり地味めな感じ。
前回伺った際にあった、サラダバーは無くなってた。

以前の記事はコチラ
ログカフェ leon(レオン)へ行ったよ♪~徳島カフェ巡り④


レオン3






味は、前回と変わらず、とっーても美味しかったし、
食後の紅茶は、たくさんの種類があるフレーバーチィー。
おかわり自由で、とっても素敵なサービス。

いつもいつものコトですが、
食事中は、どうしても飼い主のお膝に
のっかりたい三郎。

ベロのお化けみたいな顔をして、
しっかりゴハンの邪魔をしてくれました。


レオン4






なんとかゴハンを食べきった後は、
まったりする間もなく、
三郎のお楽しみのドッグランへ。
カワイコチャンのワンコがたくさん遊んでた中へ
仲間入り。


レオン5








ボールを出してあげたら、直ちに食いつく三郎。


レオン6






そして、咥えて走る


レオン7







1匹のトイプードル君が、三郎にワンワン
訴えかけてた~。
たぶん、一緒に遊ぼうって誘ってくれてたんだと
思うんだけど・・・


レオン8







ボールを奪われるのでは・・・
と勘違いしてた三郎は、
トイプー君の誘いを振り切り、


レオン9







ここはなんとか、振り切らねばならぬ!

と、フェイントをかけながら、


レオン10








必死の形相で逃げ切ってた様子が、
飼い主としては、たまらなく面白かった。


レオン11



三郎が思うほど、トイプー君はボールに
興味ないのに、必死でかわしていく三郎の顔が
笑けた~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG