インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ドッグランであたふた
ドッグランで楽しく遊んでた三郎。
新たに、大きなワンコが仲間入り。
とてつもなく、でっかい。


レオン12






ちゃんと挨拶できたよ~!

って、ご機嫌なお顔で報告しにやってきた。


レオン13






犬種の違う、大きなワンコもドッグラン入り。


レオン14






みんな体が大きいですよー!


レオン15






トイプードルばっかりのドッグランから、
一気に様変わりしたドッグランですが、
三郎の遊び方は、なんら代わり映えしない。


レオン16







ニャハハハハ~

ボールさえあれば、満足なの。


レオン17







ボールを持った三郎は、無敵の気分。
ちょっと、自慢げに見せびらかしたい気分にもなる。


レオン18







油断して、お口からボールを落としてしまったら
さぁ、タイヘン
ゴールデン・レトリバーちゃんに
取られないように必死。


レオン19







おぉl!あぶな~い
落としたボールを直ちに咥えられて、ひと安心の三郎。

三郎に言ってあげたい。
三郎のボール、みんなそれほど興味ないみたい、
ってコト。。。


レオン20


勝手に、みんなが自分のボールを狙っている!
って勘違いして、アタフタしている三郎。
その姿が、いじらしくってニヤニヤしちゃう、私。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG