インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
落ち込まない三郎
しつこいけど、砂浜散歩をガンバル三郎写真。

オヤツを食べて、このまま帰りたい気もするけど、


鍛錬20






そんなコトを許してくれる飼い主じゃないので、
もう一度、砂浜に戻ってきて、頑張って歩く予定。


鍛錬21






飼い主に従って、オイッチ・ニーと歩いていくと、


鍛錬22







波打ち際に、カッコイイ犬を見つけたよ。


鍛錬23






飼い主に呼ばれたら、風のように走っていった
足長めのワンコ。
その様子を静かに見守った、足短めの三郎。


鍛錬24







カッチョイイ犬が、風のように走っている姿を
見て、ちょっと落ち込みました~ の三郎。


鍛錬25







でも、まぁ、いいっか~!
って前を向いて進む三郎。


鍛錬26







こんな風に、冬のスパルタ砂浜散歩を
やりきった三郎なのでした。


鍛錬27


冬の海辺は寒かったけど、
本当に元気に頑張ったよねぇ、三郎。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG