インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
がっつかない三郎
まだまだ寒かった冬の日。
ちゃんちゃんこを着て、転がる三郎。


飽きる






カメラを近づけて撮影してるのさえも
気づかず、心地よい眠り。


飽きる2






そんな三郎の眠りを、パァ~ と呼び起こそうと
手作りクッキーを見せびらかし~。


飽きる3







バレンタインデーに作った、三郎への
愛のお手製クッキー。
簡単に作れるから、手作りにはまって、
その後も、作りまくってたクッキー。


飽きる4







なんと、三郎!
チラ見しただけで、興味なく睡眠へ。。。


飽きる5







手作りなのに・・・
愛情コメコメなのに・・・
何度も何度も、食べさせられて飽きてたらしい。
全く興味を示さず、睡眠の世界へ誘われる三郎。


飽きる6







ワンコなのに、食べ物の誘惑よりも
睡眠の誘惑の方が勝った三郎なのでした。


飽きる7


おい!おい!犬ってモンは、
食べ物には飛び起きて、食いつくんじゃないのか
って、当時はプンプン してたけど、
よ~く考えると、
うちの三郎は食べ物にガツガツしてない
品の良いワンコだったわ、って誇りに思う。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

食い気より眠気が勝るフレブル(^^)
なかなかいないですよ(笑)
上品だなぁ~
三郎くん♪
チャールズマンソン | URL | 2017/05/25/Thu 08:02 [編集]
三郎くん、寝顔が可愛い~♥しかもお上品(^^)
うちならいくらでもよこせと鼻息フンフンいわせてると思います。
特にジロちゃんはよく食べます(^^)
チアキ コタロー ジロー | URL | 2017/05/25/Thu 09:47 [編集]
でしょ!
v-254 チャールズマンソンさんへ

上品さ、お褒めいただきありがとうございます。
目の前に、クッキーがあってもガッツかないなんて・・・
犬らしくない、控えめさ。。。

私が作ったクッキーに魅力がないだけ~
とは思いたくない(笑)
ブグ子 | URL | 2017/05/26/Fri 08:39 [編集]
食欲旺盛よし!
v-254 チアキ・コタロー・ジロー さんへ

2匹のフンフン言う、鼻息感じたいわ~。

うちの三郎も、最初はガツガツ食べてくれたのになぁ。
私のクッキーの味が、どんどん手抜きになったせいか、
あんまり興味しめしてくれなかったよ(泣)

たぶん、三郎が上品って言うより
クッキーの匂いが悪かった事が原因かも~(笑)
ブグ子 | URL | 2017/05/26/Fri 08:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG