インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ため池散歩と手巻きの具
みんなで、ティータイムの団欒した後は、
お散歩だね!
やっぱり一番張り切るのは三郎。
先陣をきってゴー


高松10






ちょうどイイ感じのお散歩コース。


高松11






高松は、ため池が多い県。
柵もなんにもないから、小さい子供サンには
少々危ない感じがする。
三郎は、大丈夫かなぁ。。。


高松12







三郎は、利口なワンコだから
端っこなんか歩かないし、
飼い主に従って、前へ前へと進むのみ。


高松13






大きなため池だったから、グルリ一周って言う
訳にはいかなかったけど、半周ぐらいは
ガムシャラに歩いた三郎。


高松14






初めての散歩道。
なんかワクワクして楽しかったね。


高松15






最後の最後に難関アリ。
坂を下らなければ、車を置いてる場所に
戻れないんだって。
少々、動揺する三郎。


高松16






でも、行くっきゃない!


高松17






ゆっくり、ゆっくり慎重に下ってくる三郎。


高松18






最後まで、頑張って下って来られたね。
さすがだねぇ~。
最後までやりきる三郎。
弱音を吐かない三郎。


高松19






家に帰り着いた勇敢な男は、
リラックスしたお顔で、爆睡してました。


高松20



三郎クッションに巻き巻きにされて、
三郎が手巻きの具 のようになってたよ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG