インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
意地悪かくれんぼ遊び
3月18日(土曜) 曇り

夕方に、遊具のある公園へGO


遊具






私ったら、この当時どういう気持ちだったのでしょうか?
何故か、かくれんぼをしたい気分になってた。
ジャングルジムの向こう側に隠れた私。


遊具2






でも、ジャングルジムなんかに隠れることはできず、
三郎は、すぐに見つけてくれたよ。


遊具3






ジャングルジムの向こう側にいる私に
近づこうとするけど、
ジャングルジムに阻まれる三郎。


遊具4






一生懸命、ジャングルジムを突っ切ろうと
してくれたのに、車イスが引っかかってたね。


遊具5






途方に暮れてた顔が、とてつもなく可愛かった。
意地悪して、ゴメンネ。三郎。


遊具6






性根の良いワンコである三郎は、
私の意地悪心なんか、気にしな~い感じで、
懸命になって、私を追いかけてくれた。


遊具7






そして一緒にボール遊びを楽しんだ。
もう、ボールをお口にくっつけて
ご機嫌な三郎。


遊具8








続きまして、意地悪な私の行動。
滑り台にサッサッと登って、かくれんぼ。


遊具9






鬼の役目を三郎にばっかり押しつけたけど、
ちゃーんと、私を見つけてくれたね。


遊具10






三郎って、ちゃんと私を見つけて、
私の近くに来てくれようとする。


遊具11






ほら、滑り台の上で隠れてる私を
みっけ!
って言ってくれてる三郎。


遊具12






三郎に見つかったのに、なかなか滑り台から
下りて行かなくて、嫌~な思いをさせて
ゴメンネ、三郎。


遊具13







あまりにも、けなげに私を探してくれる姿を
いっぱい見たくて、ついついかくれんぼを
しちゃった、そんな公園散歩でした。


遊具14


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG