インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
網越しのアイツ
遊具では、遊べない三郎だけど、
ブランコ越しに撮った写真の中に、
な~んか、ブランコに乗ってる風な一枚。


遊具15






何があっても、ボールを離さなかった三郎。
ボールを持ったまま、私との鬼ごっこを楽しんだね。


遊具16






ゴールポスト越しの三郎。


遊具17






ゴールポストに突進しようともせず、
私の動きを観察中。
私が、どちらの方向に逃げていくのか
とても冷静な顔で判断していた。


遊具18






三郎に、ボールをもう一個プレゼント。
2個のボールを迷わせる作戦。


遊具19







やっぱりこの日も、どうしようかなぁ~?
って、少々は考えてる風だったけど、


遊具20






欲ばらないんだぁ~
の三郎。


遊具21









飼い主の欲目かもしれないけど、
三郎は、とても思慮深かった。
飼い主の意地悪もどーんと受け止めてくれた
度量の広い、お利口サンなワンコだよねぇ。


めいいっぱい運動して、お家に帰ったら、
スペシャルマッサージを施してあげてたの。


マッサージ







ひっくり返った状態のまま、
リラックスして、睡眠へ


マッサージ2









そぉ~と、私の膝の上から床の上へ
下ろしても、そのまま爆睡していた三郎。
天使の寝顔って、三郎の寝顔をのコトを
言うんだろうなぁ~
って、しみじみ思ってたよ。


マッサージ3


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんとに可愛い寝顔の三郎くん(^^)
ママさん大好きで、気持ちよさそうに、リラックスですね♥
チアキ コタロー&ジロー | URL | 2017/06/25/Sun 23:40 [編集]
デレデレ~
v-254チアキ コタロー&ジロー さんへ

ツンデレな三郎だったので、
甘えたトコを見せてくれると、飼い主はデレデレでした。
ワンコの寝顔は、天使ですよねぇ~。
ブグ子 | URL | 2017/06/29/Thu 09:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG