インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ハナタレ三郎
3月25日(土曜) 曇り
3月下旬と言えども、まだまだ寒かった日。


山登り2








いつもの公園で、さぁ歩くか~ のペロリンチョ。


山登り







この日も元気に歩いたよね。
グレーチングの上もスイスイと~。

(じぃーっ と見ていると、三郎がやってきます。)

山登り3





海近い公園だから、風も冷たいけど、
三郎にとっては、逆に心地イイ感じ。


山登り4






そして、この公園に来れば、
無視することはできない、小山がある。


山登り5






前にそびえ立つ山がある限り、
三郎は登っていくのさ!
さぁ登りますか~ のペロリンチョ。


山登り6






頂上から、下界を仰ぎ見てた三郎。


山登り7






春近し~の季節だったので、小山のてっぺんから
春の香り感じ取っていた、風流な三郎の姿。


山登り8






そして、いつもの通り下っていくの。


山登り9






下りは、慎重に!慎重に!
山登りを覚えてからは、登ったり下ったりが
とーっても好きだった三郎。


山登り11







海風ビュービュー の風は冷たくて、
よく鼻水たれ、になっていたね。


山登り12






一緒に散歩してる私も、やっぱりこの公園の
海から吹いてくる風は冷たくて、
鼻水タレタレになってた。


山登り13







私は、鼻水ジュルジュル言いながら、
三郎は、鼻水垂らしながら、
気にしな~い 気にしな~い
で、黙々と一緒に歩いてもんねぇ。


山登り14







ハナタレ三郎。
鼻水、拭いてやろうとしたけど、
拭くの嫌がったから、
こんな風に、カッコワルイ写真がいっぱい残ってるゾ。


山登り15


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG