インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
高知の日曜市で鰹ゲット!
4月2日(日曜) 曇り

この日は、高速にのってバビューンと
お出かけ予定だったのに、
速攻で、もさ次郞 がトイレ休憩を欲しがった。
そこで、徳島自動車道で唯一ドッグランがある
上板サービスエリアへ。


高知





初めて寄ったドッグラン。
誰も遊んでなくて、貸し切り状態。


高知2






遊び友達が居ないのは残念だけど、
私と一緒にランラ・ラ~ンしたよ。


高知3






ちょっと暑かったけど、
とっても爽やかな顔してた三郎。


高知4






オマエは本当にイケてる顔したブヒだよねぇ


高知5






一緒に走り回って、ストレス発散させて
車移動で、目的地にレッツゴー


高知6






目的地に到着後は、カートINの三郎。
駐車場からの坂道も楽ちん


高知7






この日は、高知の日曜市にやってきたよ。
日曜市は、食べ物だけじゃなくて
金物屋やら、苗木屋さんやらいろいろ。


高知8







三郎にとっては、全く興味ないお店ばっかり
だけど、唯一三郎様の目にとまったモノ!


高知9







ワンコ用の鰹。
三郎、カツオ大好きだもんねぇ。
ちゃーんと買ってあげたよ。


高知10


見過ごしてしまいそうに、ひっそり売ってた
犬・猫用のカツオ。
三郎は、ちゃーんと見つけて、買って~
アピールしてくれたよね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

犬猫用カツオなんてあるんですね!
おいしそぉ~(✪ܫ✪)
しっかりチェック&ちゃっかりアピールする三郎くん、さすがです!

そう言えば…買い物にお付き合いしながら、「買い物は忍耐です!」って言ってる三郎くんのお顔(笑)も大好きでした(*´∀`*)✨
リン | URL | 2017/07/26/Wed 19:02 [編集]
v-254 リンさんへ

私の大好きな三郎の表情、覚えて下さってて嬉しい!

正直、ブログを綴ることで、笑顔の三郎に会えて
思い出せるのは嬉しい反面、
三郎の実体は、もう私のそばに無いことを実感してしまい
辛くなってしまいます。

そんな中、いつも温かいコメントに救われてます。。。
本当に、ありがとう。
ブグ子 | URL | 2017/08/01/Tue 09:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG