インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ザ・流血
楽しい休日って、アッという間に終わる・・・
はかないモノですねぇ~。


この連休は、サブ・モグを引き連れて奈良県に
お邪魔してました!
たくさんのブヒ友と一緒に遊べて、すっごく
嬉しかったデス。サブ・モグよりも・・・私が。

遊んでくださった、飼い主様、ブヒチャン達
楽しい時間をありがとうございました。

貧相なカメラ 及び 技術で撮った写真は、
またアップさせて頂きま~す。


しかし、いまだに12月15日の出来事を書いてる
このブログ。いつになるコトやら~。



徳島のDog Cafe 楓の裏手にあるドッグラン
でのお話、最終回です・・・。

かなり楽しく、ランランさせて頂きまして、
そろそろ、『終了~ 』を告げようとした時のコト。


もぐ蔵も、このヘトヘト顔でしたしネ。


赤ボール⑨大








えっ なんでぇ 


赤ボール⑥






どうしたコトか?
もぐ蔵のベロから流血





口の中を血だらけにして、ニヤリ  したもぐ蔵を
見た時は、ゾッとしましたが・・・慣れ、とは恐ろしい。

サッサッと傷口を見て、傷の浅さで問題なし、
と判断しました。


赤ボール⑦





ワンコって、こんなに流血するものでしょうか?


足裏の肉球ズル剥けの流血 は、日常茶飯事。

ドッグランで調子に乗って、柵に激突は、たま~に。

ボールに夢中になりすぎて、更にボールを追い越して
バランス崩して転がること、数回。



飼い主が注意せねば、いけませんね。

この度の流血 について、原因を解明したいトコ
ですが、何でベロを傷つけたのか・・・分かりかねる。




カメラの画像には、こんなもぐ蔵が写ってました。



なんや、この奇妙な形の赤ボールは?


赤ボール








テイ、テイ、どやさぁ~。


赤ボール①








なんや、こいつ。奇妙な動きをしやがる・・・


赤ボール④







ひぃぃぃ~、怖いよぉぉぉぉ。
サブ兄ぃやん、助けてぇぇ~。



赤ボール③








サブ兄ぃやん、コイツは危険なヤツでっせ。
気をつけなはれ。



赤ボール⑧








どひゃぁぁぁぁ。殺されるぅ、多分。


赤ボール②








もぐ蔵は、何を騒いでるんでしょうかぁ?
おバカさん、ですよぅ。
これは、ただのラグビーボール型
プラスチックですからぁ~。



赤ボール⑤




この赤いボールが原因かどうか不明ですが・・・
プラスチックで固かったの。

もしかして、コレにかぶりついちゃったのかなぁ。


とにかく、大したコトなくて良かったです。
なんやかんやで、充実した休日を送れました、とさ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

舌から流血なんて痛そう~(><)
ボールに夢中になるあまりに噛んじゃったのかな。。。
もぐ蔵くんも三郎くんもボール大好きですもんね♪

モコもよく流血してますよ~
我が家はもっぱらケンカですが^^;
勢い余ってモコの歯が抜けちゃった事もあります(><)
最初は焦りましたが今では見て見ぬふりです^^;

奈良ランのアップ、楽しみにしていま~す^O^♪
ブチ&モコ | URL | 2013/12/24/Tue 00:39 [編集]
カメラの性能が・・・
v-254 ブチ&モコさんへ

楽しい奈良の休日、ありがとうございました♪
やはりモグは、ご迷惑をおかけして、またもや流血v-404
面目ないコトです。

新生ブチ君、ボール見ると気持ちが高ぶってましたね~。
元気、元気で、嬉しかったです。
モコちん、女の子なのに流血アリですか?
フレブルって、ハッスルしちゃうものなのかなぁ。
モグが特別じゃないコトに、心からホッ。。。

ブチ&モコママさんのカメラ、想像してた以上に
カッチョイイv-10 
カッコイイカメラを首から下げてる女子を間近に見て、
心が震えましたよ!マジで。

私の方が、ブチ&モコママさんの写真、楽しみデス。
ブグ子 | URL | 2013/12/24/Tue 22:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG