インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
お花見で鼻水
4月8日(土曜)
この日は、昼から雨予報。
花散らしの雨となる予感がして、
大急ぎで、今年のお花見に行ったっけ。


桜





素晴らしく満開の桜に出逢えて、
とってもイイお花見日和だったネ。


桜2






もさ次郞 同伴のおかげで、
満開の桜に近づけるように、
抱っこしてもらえた三郎。


桜3






ヤッタネ!ヤッタネ!
桜とのツーショット。


桜4





ついついペロリンチョ しちゃったけど、
桜は食べ物じゃありません。


桜5





ついついヨダレが、顎の下にベットリだったけど、
桜は見て楽しむだけなんだよ~。


桜6






今年の桜は、ベストな状態で見られて
とってもイイ思い出だね。


桜7





お花見を終えた帰り道。
公園で、サッカーしてる子供を発見。
三郎に、大きなボールの存在をバレないように
冷や冷やしながら誘導中。


桜8






なんとなく、後ろのグラウンドで
ボールを蹴ってる音が聞こえるような・・・
後ろを気にしながら歩いてた。


桜9






最終的には、小さなボールをお口に咥えて
渋々帰ったよ。


桜10





まだまだ遊び足らなかった三郎は、
最終的には、抱っこされて強制送還。

お鼻から、鼻水ブッシャー
で終えた今年のお花見でした。


桜11


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG